New スーパーマリオブラザーズ2 攻略 (TOP) > 簡単に大量のコインを稼ぐ方法

簡単に大量のコインを稼ぐ方法

簡単に大量のコインを稼ぐ方法

まずは、大砲以外の全コースをクリアしキノピオの家を無制限で使用できるようにします。
次にWORLD2,WORLD3,WORLD4,WORLD6の屋根が星マークのキノピオの家でゴールドフラワーを手に入れます。

そして「WORLD1-1」でゴールドマリオになり、ゴール直前の3段と8段に積み重なっているクリボーをゴールドファイアで倒すと1度に280枚のコインがゲットできます。
クリボーを倒してコインを大量にゲットしたら、少し左に戻った所にある上空エリアに飛ぶ土管に入って上空エリアに飛ばされ、すぐ落下してきます。するとクリボーが復活しているので同じようにゴールドファイアで倒します。これを制限時間ギリギリまで繰り返せば1回のプレイで6000枚以上のコインを稼げます。「WORLD1-1」をゴールしたら再度、屋根が星マークのキノピオの家でゴールドフラワーをストックしこれを繰り返せばかなり効率的にコインを稼げます。

ゴールドフワラーのストックはレインボーコースのあかコインでもできますが、キノピオの家を無制限使用できる状態にして屋根が星マークのキノピオの家から手に入れた方が早いと思います。


-スポンサードリンク-